マインドセット系 - そろそろ本気で稼ごうか

神龍ブログ まだ閲覧可

昨日からさっぽろ雪まつりが開催されてますが、keiは
1度も行った事がないんですね。


理由。
「寒いから」


態々遠出してまで雪を観に行きたくなんか、ない。


という、冬は特に引き籠り派です(苦笑)。



さて、実は1月下旬で完全閉鎖と聞いてました
神龍ブログですが、まだ閉鎖されてないです。


⇒ 神 龍

なので、まだブログ内のコンテンツを全て消化してないよ、という方
是非是非今のうちにブログをPCに保存だけでもしておかれて下さい。


出来れば実践も。


神龍ブログのコンテンツを手にしたら、他の自己啓発系の
マニュアルは必要ありませんし。


実際に神龍ブログに書かれている事と同じ事を、偶々聴いていた
番組でも言ってました。


早朝にあってた、ラジオの自己啓発的な内容の番組なんですが
そこでは「5年後の、なりたい自分」を想像しましょう、だったんですね。


で、そうなれるよう頑張りましょう、みたいな。


想像するのは簡単です。年収1.000万になりたい、とか。
問題は実践の方法。


神龍ブログのコンテンツでは、かなり具体的にそれを教えてくれているんです。
5年後なんて遠い先じゃなくて、3か月、半年、1年後。


きちんと実践していくには、結構ハードなんですが
絶対何らかの成果は出ます。


神龍ブログには、そんな「力」があります。
いつ閉鎖されるか、分かりませんので本当、今のうちに保存だけでも
しておかれて下さい。


⇒ 神 龍


ひとつ暴露。
これはTVの番組で道端ジェシカさんも言ってましたが


願いを紙に書く


これは結構効き目あります。
紙に書き出す事で、あやふやだった願いをしっかりとした目標として
自分に認識させる効果があるのかな、とkeiは思いました。


で、いつもそれを意識する事で、目標を達成しようという意識が働いて……
結果的に願いが叶うようになる、みたいな?


一種の催眠暗示のようなものかも?


だからといって宝くじで3億当てる、という類の願いは
叶わないと思うけど(笑)


自分で努力してつかみ取る事の出来る目標ね。


⇒ 神 龍 勿論完全無料です。最後に有料のメンバーズクラブの募集があるのですが、募集は終了してます。





犬最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

質問やご要望等ありましたら
どうぞお気軽にメールして下さい。keiの分かる限り、全力でお答えします。
plate3-5.gif



応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=


今年は夢を100%達成する年にしませんか?

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


実は、年末年始、ずっと咳が止まらずに
難儀してました。最近ようやく治まってきたので、急いで
更新してます。


本当に1日中咳が止まらないの。
こんな風になったのは初めてです。




では、本題へ。


夢が必ず叶う。


それこそ「夢」のような話しですが(笑)、
それを実現させる為のノウハウが、今なら無料で
手に入れる事ができます。




はい。
keiが何度もお薦めしています
神龍プロジェクト。


そこで公開されている「今日のビジネス」を実践する事で、
夢を100%叶えることも可能になるんです。


や、
決して大げさに言っているのではないです。


keiも神龍プロジェクトに参加をして、その事を実際に
感じました。


その神龍プロジェクトのブログが
今月下旬で完全に閉鎖される事が分かりました。


神 龍 ⇒ http://bit.ly/h3P8Bx (←このアドレスにアクセスして下さい)




ブログオーナーの意向で、
今月、1月の下旬でブログを閉鎖。


以降は再開する予定はないそうです。



ですので、ブログが閲覧できるうちにアクセスをして、出来れば
その内容を実践して頂きたいとkeiは思っています。


実践前と後で、こんなに変われるのか!と
驚くほどに人生が変化をし始めます。


というか、変化する為にはどうすればいいのか、が
見えてくるようになるんです。


なので、その、見えてきた道を進めばいいんですね。


変化する為の道を進むのですから、
変わらない訳がないですよね。


神龍プロジェクトは、そういう『変化する為の力』が身に付くノウハウです。




書店でもそういう自己啓発の本って、沢山売っていますよね。
お金を払って買うのも悪くはないです。



でもね。
神龍プロジェクトに参加するのに、お金を払う必要は全然ないです。


ただで見れるし、音声ファイルだって聞けます。


保存も出来ますから、自分のPCに内容を保存しておけば、
ブログが閉鎖されても大丈夫ですよね。


keiも神龍ブログは保存可能なページは全部とっています。
そして、時々見返してますし、音声も聞いてます。


聞き返す度に、気付きが得られます。




無料公開されているうちに
是非1度アクセスして、内容を保存。出来れば実践までして下さいね。


時間の無駄だった、って
絶対に思わないから。


という位、凄いノウハウが手に入れれます。




凄い凄い、って言っていますが、

何がどう凄いかは実際にプロジェクトに参加して、
体感してみないと分かりませんので、先ずはアクセスして神龍プロジェクトへの
参加登録をして下さいね。


神 龍 ⇒ http://bit.ly/h3P8Bx (←このアドレスにアクセスして下さい)



以前紹介したアドレスと若干違っているのを
お知らせしたいので。


このアドレスから参加登録頂くとブログオーナーの
伊勢隆一郎さんや白石達也さんから、メールが届きます。


より細かく神龍ブログを利用できるんですね。



今迄送ったメールなんかも貰えるそうですので、是非今回紹介している
アドレスからアクセスをして下さい。


何度もいうけど、神龍プロジェクトは今月下旬で
完全に閉鎖されてしまいます。



神 龍 ⇒ http://bit.ly/h3P8Bx (←このアドレスにアクセスして下さい)




2011年が終わる頃には、
「今年はいい年だったなあ」って、思えるような1年にしたいですよね。


その為にも今の内に参加をして下さいね。







質問やご要望等ありましたら
どうぞお気軽にメールして下さい。keiの分かる限り、全力でお答えします。
plate3-5.gif



応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=


神龍ブログが期間限定で復活

昨日届いたメールで
神龍プロジェクトのブログが今閲覧できる事が分かりましたので、
それのお知らせです。


神龍ブログ



実践的な稼ぎ方が分かる訳ではないのですが、このブログで公開されている
音声ファイルを聴いて『宿題』をこなしていけば
これからどうすればいいのかが見えてきます。


そういう、
いわばマインドセットの仕方を教えているブログです。


正直、かなり効きます。
これを実践出来たら、他の自己啓発系の教材とかその手の物は
必要なくなります。


本当に。


ブログオーナーの伊勢隆一郎氏が何千万もかけて
手にしてきた貴重なノウハウを公開してくれているんです。


公開されている内に是非、神龍プロジェクトの音声を聴いて
『今日のビジネス』を実践して下さい。


本当に人生が変わるくらいのパワーがあります。


神龍ブログ





質問やご要望等ありましたら
どうぞお気軽にメールして下さい。keiの分かる限り、全力でお答えします。
plate3-5.gif



応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=

×

