2Wayblog - そろそろ本気で稼ごうか

久しぶりの2Wayの報告(苦笑)

うだうだしている内に子らが夏休みに……
ただでさえ記事を書く時間が取りにくいのに、
益々PCに触る時間が削られるという、魔のひと月が始まって
しまいました。



で、2Wayの報酬ですが


今のところメインブログ1、サテライトブログ2という体制で
メインとサテライトはまだ連動してないわサテライトのうちの一つは
ぼつぼつな更新頻度という状況で、ですね


raku2-2.png


raku1-1.png

▲上の画像を取り込んだあとに439ポイントになってました


5月が133ポイント
6月は238ポイント
7月は、まだ月の途中ですが439ポイント付いていました。


今月は特に30.000円の商品が売れていたおかげで、ポイントが一気に
入ってましたv


楽天トラベルから売れていたので、航空券とか何かの旅行の券とか
そういうのが売れたのかな。


こんな、少ないブログの稼働数でも続けていれば
きちんと結果が現れてきます。


これ、ちゃんとマニュアル通りのブログ稼働数を持っていれば
結果はもっと大きいものになっていると思いました。


今ね、
朝イチのエンタメ系の話題をAM6時迄にブログにUPするという
事を試しているのですが、驚いた事に朝の6時台に話題によっては
結構アクセスが来る事が分かりました。


お出かけ前にそういう芸能ねたをチェックしているのかなあ。


そういう方がそれなりにいらっしゃるようだというのが、
みえてきました。


実践してみて初めて分かったことです、これは。



というように、2Wayに限らずですが
マニュアルを実践していて思いついた事はどんどん試してみましょう。



そして、結果をみてきちんと検証をしていく。
とても大事なことです。


時間は掛かりますが、
投げ出さずに続けること、ですね。




それ以前に始めなくては
報酬も何も起こりません。


ぼちぼちでも続けていけるという事は、この2Wayのノウハウが決して特別な事を必要としない、多少テクはありますけど普通に日記ブログを更新する事がメインのノウハウだからなのだと、keiは思っています。


テクも別段難しい事をする訳じゃないですし。
アフィリ……、や、PC初心者の方でも取り組みやすいノウハウだって事ですね。





★いきなり購入するのも……と躊躇するのも分かります。
なので、まずはこの無料レポートで2Wayの事をもっと知って
下さいね。

楽天アフィリ初歩の初歩

2wayblog-affiliate著者の
おかだよしひろさんが書かれたレポートです。



よし、本体を手に入れて実践開始してみよう、
という強わ者の方には



2wayblog-affiliate
←こちらからお求め頂けます。



★上記リンクからご購入頂きますとkeiの特典が付いています。
『使いまわし可能! 旬のキーワードを使わなくても定期的にアクセスを稼ぐ方法!』
インフォトップ内のあなたの管理ページからDL出来ます。


★『キーワードサーチ2010』に付きましては
ご購入後にご連絡下さい。追ってダウンロードURLをお渡しします。




=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

2Wayの途中経過

すっごーーーーく久し振りになります
『2Way』の報告です(汗、じわり)


その前に。

6/22にA8Bizzの事で質問コメントを下さった方へ。
申し訳ありません。下の子の熱が長引いて、
お返事が遅くなりました事をお詫びします。

質問のお答えをコメントしていただいた記事に
UPしていますので参考にしていただければ
幸いです。






では、本題です。


2Wayの実践は続けてはいますが、実のところマニュアル通りの作業量にはかなり足りないです。


メインブログが1つ、サテライトが1つという状態で6/18で
これだけのポイントが付きました。


raku618.PNG



少ないといえばそうなんですが、
メイン、サテライト共に1つしかブログを稼動させていない状態で、このクリック数でこのポイント数は仲々の稼ぎだと思えます。


きちんとマニュアル通りの作業量をこなしていれば、もっと報酬がアップしていたのは確かですから。


それぞれ1つづつのブログで、メインとサテライトの連動が上手くいってない(苦笑)状況なんですし。


サテライトの更新は基本的に1日に一回。
メインはぼちぼち更新。


その程度の作業量でもこうして物が売れるようになってます。
こういうブログが、例えば10個あれば……


更新に掛かる時間は10分程度です。たまに商品を選ぶのに時間が掛かったりするのですが、そういった時もkei は20分くらいだったかな。


ブログのねたにキーワードはキーワードサーチや、マニュアルにあるやり方で拾うので、困る事はないです。まあ、当たり外れみたいなものは出ますけど。


それでも毎日更新する事で、検索エンジンにも表示されるようになってきましたし、クローサーも回ってくるようになりました。


結果が出るようになるまで時間が掛かりますが、きちんと実践を続ければ確実に報酬に繋がるマニュアルです。


楽天アフィリで稼いでみたいという方は、
2Way は試す価値のあるノウハウだと思います。


書かれている内容は楽天アフィリ以外でも応用の効くものですし。
王道商材って、そういうノウハウ多いです。色々と応用が効くように
なってますよね。


いきなりノウハウの購入はちょっと…と思いますので
先ずはこの無料レポートで2Wayのさわりをお試し下さいね。



楽天アフィリ初歩の初歩

2wayblog-affiliateおかだよしひろさんが書かれたレポートです。


いや、本体を手に入れて実践開始してみよう、
という強わ者の方にはこちらからどうぞ

2wayblog-affiliate



特典も付いていますv

★上記リンクからご購入頂きますとkeiの特典が付いています。
『使いまわし可能! 旬のキーワードを使わなくても定期的にアクセスを稼ぐ方法!』
インフォトップ内のあなたの管理ページからDL出来ます。


★『キーワードサーチ2010』に付きましては
ご購入後にご連絡下さい。追ってダウンロードURLをお渡しします。


◇勿論keiもサポートいたします。
何か実践していて困ったな…という事があれば是非メールして下さいね。kei の力の及ぶ限り全力であなたの実践のお手伝いを致します。


また、2Wayはサポートフォーラムも充実しています。こちらもばんばん利用して実践に役立てましょう。実際にアクセスを集める事が出来たキーワードを披露されてる方も、いらっしゃいましたよ♪




ここからは雑談です(笑)。
結局下の子の発熱は昨日までぐずぐずと続きました(TT)。
疲れが溜まってたとか、まあいろいろ条件重なって
風邪が長引いたみたいです。


折角新しいPC君を連れてきたのに
梱包も解いてません


早く弄くりまわしたいのよおっ<おニューのPCくん。
名前は『レイ』(笑)。


…………。
PCに一々名前付けるなって?


今使ってるコは因みに『かずき』で、初号機は『かおる』です。



=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

2Wayのおかだよしひろ様よりレポートを頂きましたv

2Wayの事をより分かっていただける内容の
レポートをマニュアル作成者のおかだ様より
無料で配布して頂けるようになりました


DLはこちらから出来ます⇒ 楽天アフィリエイト初歩の初歩


2Wayの事を
手っ取り早く詳しく知りたいって方は
是非DLして下さいね。



★☆keiも実践中☆★

2wayblog-affiliate

こちらからもお申し込み頂けます


2wayblog-affiliate


★keiの特典付きです。
特典は『使いまわし可能! 旬のキーワードを使わなくても定期的にアクセスを稼ぐ方法!』
(PDFファイルになります)と『キーワードサーチ2010』です。キーワードサーチに付きましては
ご購入後にご連絡下さい。追ってダウンロードURLをお渡しします。




=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

2Wayで初報酬(多分(苦笑))

何で多分≠ニしているかといいますと、2Wayの実践用として開設したブログ以外にも楽天アフィリを貼っているブログがあるので、そちらからの報酬という可能性もあるからです。


でも、最近まめに更新している楽天アフィリを貼っているブログは
2Way用なので、まあ、多分そこのブログからのものかな…と思ってます。


2、3日の練成会での疲れが思ったよりも長引いて、ネットへの復帰が今日になってしまいました……もうやだ〜(悲しい顔)



あーあ、歳を感じるわ(--;)




でも。

ネットをお休みしている間に楽天のポイントが付いていました!


5/1に2.520円の商品を、どなたかにお買い上げ頂きました。


売り上げの1%が報酬なので今回付いたポイントは25です。


少ないって思います?
でも、今まで報酬を得た事のない方でしたら、額の大きさに関係なく嬉しく思えるはずです。そして、よしもっと頑張ってみようって前向きな気持ちになれるものです。


その気持ちを維持してノウハウの実践をきちんと続ける事が、大きな報酬へと繋がっていくんです。


毎日コツコツって、しんどく思う時もあります。特に思うような結果が出ない時期は尚更。でも、そこで諦めたらそれ迄の努力もぱあ、なんですよ。


少なくとも


商材代くらいは稼いでやる!


というくらいの気持ちで実践しましょう。



keiも初めてネットで得た報酬は楽天の50ポイントでした。しかもあの時はアフィリを実践し出して3ヶ月目にしてやっと、でした。


それに比べたら、今回の25ポイントは2週間目位なのでかなり早く報酬が発生した事になります♪



おまけに2Wayの、まだ半分しか実践出来てない状態……(苦笑)。


メインブログとサテライトブログを連動させるようにするのですが、サテライトしか作ってないもんなあ。


でも、思っていたより早く報酬が付きましたvv


初心者でも取り掛かりやすいノウハウをきちんと実践する。アフィリ報酬を得る為の一番確実な方法とkeiは思っています。


メインブログの開設はこれからなので、きちんと2Wayで稼動するようになったら、もっと報酬UPが期待出来ますよね、これだったら。


2Wayはこれからも実践を続けて、結果報告をする予定です。





詳細は2Wayメルマガにて報告しますので、興味おありの方は是非メルマガ登録して下さい。







★☆keiも実践中☆★

2wayblog-affiliate

こちらからもお申し込み頂けます


2wayblog-affiliate


★keiの特典付きです。
特典は『使いまわし可能! 旬のキーワードを使わなくても定期的にアクセスを稼ぐ方法!』
(PDFファイルになります)と『キーワードサーチ2010』です。キーワードサーチに付きましては
ご購入後にご連絡下さい。追ってダウンロードURLをお渡しします。




=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

2way、実践中なんです

2Way、ひと月近く更新怠ったせいで一からやり直ししてます。
なので、今のところはこれといった報告は実はまだなのです(TT)


更新も始めの一週間程は1日に3〜5回するようになってますけど、
時間がまだ思うように取れない事もあり、2〜3回程度とちょっと
ペースはゆっくり目です。


ですが、毎日更新する事でアクセスはちょっとずつですが するように
なってきました。


これといって大きなニュースはない中で『第二の藤原竜也/矢野聖人君に期待v』という記事が予想外のアクセスを集めました。


de-ta23.PNG
▲竜也くんの記事をUPした日のアクセス数です。

de-ta22.PNG
▲これはその前の日。



このブログ、ホントに立ち上げたばかりで更新出来なくなったので
アクセス解析なんかもまだ設置してません。


なのでブログサービスに元々あるアクセス解析での数字になりますが、
前日は22とちょこっとしかアクセスなかったのに、その記事をUPした日は4倍にもなってます。


アフィリリンクのクリック数UPには直接繋がりませんでしたが、
思い掛けないキーワードがアクセスを呼ぶという事があるので、
やはり日々の更新は大事だなと思いました。



何故藤原竜也君の事を取り上げたかというと……
keiの大好きな俳優さんだからですvvv


たまたま『身毒丸(しんとくまる)』という舞台の事が話題になっていて、藤原竜也君の名前も上がっていました。


それで記事にしてみたら……


丁度、アイリスという韓流の人気ドラマがTV放送開始されて、主役のイ・ビョンホンの声の吹き替えを藤原竜也君がしてたんですね。


その辺がタイミング良くアクセスUPに繋がったのかな、と思いました。


そういう事もあるので、これは、と思ったキーワードがあったら
どんどん記事にしてブログにUPするべきですね。



PS。
身毒丸とは?⇒身毒丸←このページの半ばくらいに物語の説明がありますので、ご興味がある方は読んでみて下さいね。

※ちゃっかり楽天のアフィリリンクを貼ったりしてますdわーい(嬉しい顔)
あ、これ楽天アフィリを貼る時の注意事項ですが、「URLからリンクを作成する」で作ったリンクを貼る時は、これは楽天のだよという一文を明記しなくてはいけませんので、ご注意下さいね。





2wayblog-affiliateはこちらからもお申し込み頂けます


2wayblog-affiliate


★keiの特典付きです。
特典は『使いまわし可能! 旬のキーワードを使わなくても定期的にアクセスを稼ぐ方法!』
(PDFファイルになります)と『キーワードサーチ2010』です。キーワードサーチに付きましては
ご購入後にご連絡下さい。追ってダウンロードURLをお渡しします。




=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ




2wayblog-affiliate

★ここからお申し込み頂きますと、keiの特典が付いています。
×

