雑談 - そろそろ本気で稼ごうか

楽天ポイントがいつの間にか溜まってました♪

raku4-11.png

何と3.000ポイント超え!!


1度にこの位付くと嬉しいのですが、ここ暫くのトータルです(苦笑)
でも、こうやっていつの間にかでも溜まってたら「やたっ!」っていう
気持ちになれます。



3.000ポイントを超えた部分については楽天キャッシュでの
支払い云々と出てましたが、小額のせいでしょうか、普通にポイントで
加算されてました。





で、このポイントを使ってお買い物しました。
今回は丸々ポイントだけで買えたのでラッキー♪

raku4-11-2.png




普段の作業は地味な事の繰り返しですが、頑張ればこういう
ご褒美がきますから、報酬仲々あがらないという時も
諦めずに続けていって下さい。





楽天アフィリを始めるならお薦めの商材、
トレンドチェックアフィリエイトは今月一杯で販売終了です。


tore-a.png



このブログからお求め頂いた方にはkeiからも特典をお付けします♪
(特典一覧を近日中にUPします)



質問やご要望等ありましたら
どうぞお気軽にメールして下さい。keiの分かる限り、全力でお答えします。
plate3-5.gif



応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ




★☆ 最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_)m

=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=


PS。
で、何を買ったかといいますと……


▲コレのスタンダート版(笑)



特典を整理してます……

今、手持ちのレポートとか、ツールとか……
実際使用不可になっちゃってるのも出てきたりしてるので、
只今整理中。


今度、きちんと出さなきゃいけないなあ、と
思いつつチェックをしてます。


折角再配布権を貰ったレポートとか
動画とかあるので、何がお付け出来るのか
分かるようにしないといけないなあ。


嬉しいメールが届きました・井上様からのメール

昨日掲載しました井上様からのメールに反応があったそうで、
こんなメールを頂きました。


一部を紹介します。


==========↓ここから↓==========



こんばんわ!井上です。



昨日のメールには多くの反響がありました。
早速少しご紹介させていただきますと・・・



>そうなんです!!
>売れないサイトでも量産すればなんとかなるのか…って
>ずっと疑問でした。
>
>当たり前の事がわからなくなっていました。
>私もまず売れるサイトを作ってみたいです!
>
>


>たしかにTwitterなどからアクセスを流した時には
>サイトがいまいちだったら、つぶやきの効果も薄れると
>気がつきました。
>
>極を手にして早くサイトを作ってみたいです。
>
>


>
>ちょうどサイトを作っているところなので、
>早く製品版を使ってみたいです。
>
>あと、次に商品を開発されるときはモニターに選んでください!
>お願いします!!
>
>


ここまで。


まだ販売も行ってない商品に、
ここまでおっしゃって頂けることもなかなかない事だと思います。


誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。



極を使えば、本当にホントに簡単に売れるサイトが作れる!
ここを実現するために何十時間もの間、私はパソコンと格闘し続け、
テストにテストを繰り返し・・・

本当の初心者さんにもテスト的に使っていただき、
数えきれない程のメールのやりとりをし、
テンプレートを作りこんできました。


それも、クライアントさんに

「サイトが作れたんです!嬉しいです、井上さんのお蔭です!!」
「うちの商品が売れたんよ!ありがとう井上さん!」
「こんなに簡単にきれいなサイトができるんやね、ほんまいいモノ作ってくれてありがとう。」

こんな風に言ってほしかったから、喜んで欲しかったから。
そしてインターネットを通じて稼げる喜びを感じていただきたかったから。


考えられない時間と手間をかけてでも、極を作ることにしたのです。


その結果、パソコンとワープロの違いが判らないような初心者でも
本当に売れるサイトを作れる、もはやテンプレの域を超えたツールと言ってもいい、
「初心者のための究極のサイトテンプレート」が実現できたのです。




■昔



ちなみに、私はパソコン歴が長いですが、
もちろん最初からホームページ、サイトの作成技術を
持っていたわけではありませんし、
そういった仕事につくとは思っていませんでした。


私が初めてインターネットと出会ったのは1994年で、
この頃はインターネットエクスプローラーがありませんでした。


YahooJAPANがサービスを開始したのはその二年後の1996年ですし、
今からすると考えられないかもしれませんが、インターネットの
回線使用料が朝と夜だけが安いという状況。


今では当たり前のネットショッピングも、
この当時はインターネットで物を買っている人なんて極々僅か。
『インターネットでものが売れる!』
と言っても理解できる人がいなかったほどです。



ただ幸いなことに昔から好奇心旺盛だったので
『これからホームページの時代らしい!!』という事を聞き
本屋で立ち読み(笑)


とりあえずホームページというのを作ろう!!という事で
本を買ってきて作業を開始!


しかし、よくわからない。
謎が謎を呼ぶ展開…を乗り越えて…


というか、目をつぶり、
とりあえず、書いてあるとおりにしたら超地味なサイトが
出来上がるわけです。


なんとなく、わかりますよね?


完全にイメージと違う…。
画像は???と諦めかけたそのときに、作成ソフトの存在を知るわけです。


本の次にソフト、これもよくあるパターンですよね。


━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!


これさえあれば画像が入れれる!!とソフトを見つけたときは、
うきうき気分♪


パッケージを見れば見るほど今まで悩んでいたことがウソの様に
解決するのではないか…と、期待しまくりです。








だからこそ、思ってたより難しかった時の反動は大きかったです…。


なんで、こんなに覚えることがおおいねん!!!!という感じ。



でも、カッコいいホームページを作りたい一心で頑張りました。


とりあえず、空いてる時間はサイト製作に費やし、
ちょっと知ってそうなそうな人を見つけては10分に1回は電話攻撃。


でも、作ったことは内緒にしておきたいサイトばかり…。
これもわかりますよね???


絶対にコツがあるハズ!



と、あきらめの悪い私は、
ソフトの何倍ものお金をセミナーに使いました。
諸経費をあわせたら100万は余裕で使っています。



そして勉強するうちにわかってきたのですが、
サイトを作るにはサイト製作以外にも画像の加工ソフトや
フォントなどがあった方便利という事で購入。
これが大体30万くらいしました。



この頃には、人に必要とされるようなサイトを!
自分の技術で喜んでもらえるようなもの造りを!

という気持ちで作るようになっておりましたので、
投資という感覚でお金を使っていたと思います。



そこで勉強に投資したことも幸いに結果が出てき、そこで得た知識を元に、
今ではありがたいことに全国規模でインターネットマーケティング、
及びサイト制作についてアドバイスさせて頂いているのです。




そこで、私には絶対に忘れられないクライアントさんがおられまして。



普通はお仕事を依頼いただく時には、ウェブの担当者さんが
きっちりと付かれて打ち合わせを行うのですが、



私の今からご紹介するクライアントさんは、
ウェブの担当者がいない零細企業のスーパーさんです。



その企業さんにとっても初めてのサイト製作の依頼でした。



インターネットにサイトを作れば稼げるって聞いたんだけど・・・
と半信半疑なお問い合わせからスタートし、


全くサイトの作り方とかデザインとかもわからない
完全な昭和のおじちゃんばかりです(若くて40代、ほとんどは60代くらいでしょう)



私も依頼いただけたからには、絶対に結果を出してもらわないと!
そしてお金を頂くからには、それ以上の利益を得ていただかないといけません。



ですから、必死でサイトの作成を行いました。
そしてそこから売れる構成を導くために、テストにつぐテスト、
検証に検証を繰り返しました。




喜んで欲しかったんです。
単純に、ネットの素晴らしさを感じて欲しかったというのもあります。



もちろんいきなり上手くいった訳ではありませんが、
テストの結果を徹底的に見つめ直し、サイトの構成が
ベストになった!!と決まった瞬間。




この時、売っていた地元名産のワインが売れたんです!
ホント、売れたんです!




でも『 売れたら 』ホント素敵な笑顔で、

『 井上さん!ありがとう!!』

っていってくれたんです。
本当に嬉しかったですね。。。



ホント、今でもこの光景をよく思い出します。


クライアントに感謝してもらえるこの瞬間。
インターネットの素晴らしさをビジネスを通して感じてもらえるその時。
売上を実際にあげていただき、喜びのメールが届くあのタイミング。



嬉しいんです。
本当にこれが、この経験をした事が、
今でも私の原動力になっているのです。




ちなみにWEBを使えば、売れるサイトを持てば、
誰でも商品を売ることは可能です。
アフィリエイトであってもなんであって一緒です。



その素晴らしさ、
稼ぐことの素晴らしさをあなたにも知ってほしい!!!




と願い、私のサイト製作のスキルとインターネットマーケティングの
全て落とし込んだ「売れる仕組み」を開発を進めてきました。



実際に売れるようになったら、
あなたの商品の価値が伝わったこと、そこに感動が生まれます。


売れるようになったら、収入が生まれ、
家族や、恋人や、友人を豊かにすることができます。


商品が売れることで、商品自体の価値を広めることで
多くの方を幸せにすることができます。





私はこの想いを是非あなたにも感じて欲しいのです。
私の商品が売れた!!という感動。
これ以上、ステキな感覚は無いかと私は思うのです。




そこで、この売れるサイトを誰にでも作り上げれるように、
私の全てのノウハウ、仕組みを形にした究極のテンプレートが「極」になります。





では少し考えてみてください。


今、ネットで売り上げがたたないのは、
売れるサイトが無いからではないでしょうか?


その作り方がわからないからではないでしょうか?




極のその効果、出来ることはこちらの動画をご覧ください。


http://ssurl.jp/ra/s/Glr39moo





動画の通り、本当に操作は簡単。
一度設置さえしてしまえば、あとはパーツをコピーして貼り付け、
マウスを動かす、キーボードを打つ。


これだけできれば、本当に売れるサイトをたった7分で作る事ができるのです。


あなたもきっと、今までなかなかサイトが作れなくて悩まれた
ご経験があるかと思います。




売れるサイトが作れなくて、いくら手を動かしても
なかな報酬が発生しない…と、頭を抱えられた経験も
1度や2度ではないかと思います。



ですが、そんなあなたの為に作り上げた、
究極の売れるサイトの構築ツールこそが極なのです。



私は今、売れるサイトの制作で悩んでおられる方、
方向性を見失っている方、全員に手に入れていただければと思っております。



それだけ自信のあるテンプレートであり、
それだけ初心者でも売れるサイトが作り上げることが可能なのです。




あなたがもしサイトアフィリエイターさんなら、
商材ごとにレビューサイトを作りあげれれば大きく収益があがります。


そして、PPCアフィリエイターさんなら、とにかくページを作り
売れるスタイルの検証をしてください。
編集が簡単なので売れる構造を誰よりも早く構築できるのが
極の強みの1つです。


そして情報起業家さんならセールスレターです。
レターをとにかくかっこよく、検証結果から内容の最適化行います。


そして極を使いこなしたならば、レターの外注費を抑えることが出来ますし
利益がどんどん膨らむ流れに持っていくことが可能です。




さて、いかがでしょうか??

あなたには極が必要でしょうか?
それとも必要でないでしょうか?




今日一日、じっくり考えられてみてください。
また明日メールしますね。




井上




PS


もう何人もの方とお会いして間違いないと言っても過言ではない事。

やる気の源は「売れること」「結果が出ること」これにつきます。

しかしながら、これが一番難しい。。。


これは極を作ってからもずーーーっと考えていた事。

小さな成功を積み重ねる方法。
明日のメールでその一つの答えをお話したいと思います。



PPS

ラーメンはほんと反応率高いです(笑)

ブログを見られてお会いした方が次に聞くのが
『どこかおすすめのラーメン屋ない?』です。


もちろん、あります♪


こちらは個別にメールください(笑)


==========↑ここまで↑==========


あまりにも井上様がラーメンを話題にされるので、
何か食べたくなってきました(苦笑)


TVなんかのグルメ番組で、ラーメン、カレー、餃子。
この3つが紹介された時って何故か無精に食べたくなりません?


keiだけかな(苦笑)







=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






質問やご要望等ありましたら
どうぞお気軽にメールして下さい。keiの分かる限り、全力でお答えします。
plate3-5.gif



応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

あなたがサイトをいくら作っても稼げない理由・井上様からのメール

KIWAMI -極- の販売者の井上様からメールを頂きました。
手持ちのサイトで公開していいという事でしたので、そのまま掲載します。


結構興味深い事も書かれていましたので、是非最後までしっかりとお読みいただけたら、と思います。


==========↓ここから↓==========


こんばんわ!井上です。



※このメールは極・無料獲得キャンペーンにご参加いただけている方にお送りさせていただいております。




昨日までで、極・無料獲得キャンペーンは大盛況の元終了させていただきました。


ご参加いただけました皆様、本当にありがとうございます!!


ちなみに無料お試し版の極ですが、2,000名を超える方にダウンロードいただけまして、たくさんの方から喜びの声をいただけております。



少しご紹介させていただきますと・・・



>最初、極の動画を拝見したとき、便利なテンプレートだな・・・
>程度の感覚でした。
>
>でも、ワードプレスだから、やっぱり難しいんだろうな・・・
>と思っていましたが、ふたを開けてみるとビックリの連続でした。
>
>ここまで、シンプルに簡単にワードプレスを使えるとは、
>思ってもみませんでした。
>
>
>実際、このテンプレートで出来ることを想像しただけで、
>鳥肌が立ちました。
>
>このテンプレートがあれば、今まで敷居の高かった、
>HTMLやCSSも気にすること無くサイト作成ができます。
>また、簡単にサイト自体を編集できる仕組みには脱帽しました。
>
>
>このテンプレート一つで、ランディングページ、スクイーズページ、
>さらには自分の商品を売る為のサイトも作れたら色々な可能性も広がりますね。
>
>どんな素人でもサイト作成でき、素人ぽっく見えないサイトを作る。
>これほど、凄いことは無いと思います。
>
>アフィリエイトのみならず、実業にもしっかり活かせるテンプレートは、
>今のところ極以外に見たことがありません。
>
>
>これで、バカみたいに高いツールや、サイト作成業者も必要はないですね。
>
>


>極 -kiwami-、さっそく利用させていただきました。
>
>
>最初、極の動画を見て、コンテンツをサイト上でカスタマイズできる
>というシステムに思わずパソコン画面の前で
>「すげぇぇ」なんて声を発してしまったのですが(笑)
>
>使ってみてさらに驚かされました。
>
>
>イチから作るとなるとかなり時間のかかる、
>ランキングやよくある質問とその答え、商品カートなど…
>それをコピペで作る事ができることに感動してしまいました。
>
>しかもコピペで出来るとなると「似たようなサイト」が
>いっぱい出現するなんてデメリットがありますが、
>
>極なら自分の好みに合わせて簡単にカスタマイズできるので
>”オリジナリティーのあるサイト”を作る事もたやすいですね^^
>
>
>非常に価値のあるテンプレートだと思わされました。
>
>
>本当に素晴らしいアイテムをありがとうございます!
>応援していきます!
>
>


>こんにちは、専業主婦アフィリエイターの七瀬です。
>井上さん 極テンプレートを使わせていただきました。
>
>
>今回のテンプレートはサイト作成が苦手な私にも簡単に使えました♪
>もしかして私のために作られたテンプレートかも?(笑)と思ってしまいました。
>
>まず感動したことが
>「一度投稿した記事の上でダブルクリックするだけで簡単に編集できたこと」
>
>そして背景画像を自由自在に変えられるので、
>サイトの印象はオリジナリティあふれる洗練された感じに変わりました!
>
>
>簡単!デザインがきれい!
>
>言うことなしのテンプレートですね。
>
>
>素晴らしいテンプレートをありがとうございました。
>
>


もちろんまだまだあります!



私はインターネットマーケティングのコンサルタントを
本業とさせていただいるのですが、こんな形でお喜びいただけることは
本当にめずらしく。(サイトを自ら作られる方は少ないので)


私も手間暇かけて「極」を作ってきてよかった!!
と心から実感しているところです。



そこで、極についてもっと詳しく教えてほしい!!
というメールも数え切れない程に届いていることから、
これからは極の活用事例、その中身、魅力について
お話させていただこうと思います、




まず極自体、使っていけば使って行くほどに
本当に簡単に「売れるサイト」を作ることが可能になります。


今までに直接サイトに書き込めたり、
マウス操作だけでサイトの中身を並び替えられたり、
背景画像を1クリックで変更出来たり
そんなテンプレートは今までになかったと思います。



いかがでしょうか??
通常、サイトを作るうえではHTML、CSSといった
ホームページ作成言語を学ぶことは欠かせません。




ですが考えてみてください。
サイトのデザイン変更やレイアウト変更も超簡単。
編集自体も、サイトに直接書き込んで行うことができるとすれば??

そして、成約率を高めるパーツも、
コピペであなたのサイトに取り付けれるとすれば??


初心者さんでも売れるサイトを作れるとは思いませんか?



そして、これは私がインターネットマーケティングを
クライアント様に教えることを本業としておりますので
実際に収益を上げている企業様、事業主様の事例をよく知っているのですが、

その方々は皆様、

『 売上を上げている事業は、売れるサイトを作りこんでいる 』

という売上アップに欠かせない、
アクセスを流せば確実に売れるサイトを持つこと、
何より成約率を高めることに注目しながら
しっかりとサイト製作を進めておられます。



アフィリエイトでお話しするのであれば、
要はアフィリエイト商品ごとに、成約率の高いサイトを作る事!
ここがあなたの報酬アップに確実に直結するポイントと言えるでしょう。



サイトアフィリエイトでは、レビュー記事が載ったキラーサイトを!
PPCアフィリエイトでは、何よりランディングページを!
メルマガアフィリエイトでは、誘導先のレビューサイトやスクイズページを!
情報起業家では、もちろんセールスレターを!


その「サイトの成約率」が一定以上あれば、稼げないなんてことはありえないのです。




いかがでしょうか?
ちなみに稼ぐには数がとにかく必要だと主張される方も多くおられます。
ですが、私は「量産は第一ではない」と思っております。


これはよく例にあがるお話ですが、
『 月に1万円稼ぐサイトを100個作れば月収100万円だ 』という例えは、
あなたもお聞きになられたことがあるかと思います。


もちろんこれは間違ってはいません。
数字だけを追っていくのであれば、むしろ正解といっていいでしょう。


ここで言いたいことは、売れるサイトの数なのです。
売れるサイトの数を持つこと!
この数こそがあなたの報酬につながるという論理です。





では少し思い返してみてください。

あなたは既にサイトを量産して、
売れるサイトのアフィリエイトを実践されたのかもしれません。

同様に、スクイズページや
PPCのランディングページを作りまくって来た方もおられることでしょう。


ですが・・・

「そのサイトから売上は上がってきたのでしょうか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いかがでしょうか?
あなたのサイトから収益は継続的に上がっていますか??


・・・。

もちろん多くの方はNoと答えられるでしょう。
何故なら初心者さんは特に、売れるサイトなど作れないからです。


HTMLやCSSなど意味が分からないし、
奇麗なデザインが揃った画像集とか持ってないし、
売れる仕掛け、成約率を高める流れを知らないからです。



ですが、極があれば初心者でも簡単に売れるサイトを作る事ができます。
専門用語も何もわからなくても、奇麗なデザインを作る技術がなくても!



この様なサイトを簡単に作る事ができるのです!





http://ssurl.jp/ra/s/Sqj8QbFO



いかがでしょうか?
今ではFacebookやTwitterなどのソーシャルメディアに
爆発的なアクセスが集まっている時代。

この流れは更に加速していくことは間違いありません。


要は誰でもアクセスを集めることが可能になるのです。
あなたももしかしたら、Twitterから1回つぶやいただけで
あなたのブログへのアクセスが急に伸びた経験があるのではないでしょうか?



だからこそ、あなたが作るサイトには成約率にこだわっていただきたい!
この想いで、誰でも成約率の高いサイトを作りあげられる「極 KIWAMI」を作り上げたのです!




もし、極完全版をあなたが使えばどうなるでしょうか??
売れるサイトを作れるようになればどうなるでしょうか?



あなたの収入は上がるでしょうか?
それとも逆に下がってしまうでしょうか?




極についてはまた明日メールします。
明日のメールを楽しみにしていてください。




PVC 井上智博



PS

サイトの提案を本業としているのでわかることがあります。

それはサイトをつかった販売やアフィリエイトに
最近参入された方がばりばり稼いでいるという事。

初心者なのでSEOが出来るわけでもなく、もちろん技術もありません。
作るサイトもシンプルです。


ですが売れている…


この事実が私を大きく動かしました。

『 今からでも全然いけるやん。』


頭でっかちになっていませんか?

この機会に僕と一緒に考えてみませんか?


PPS

ラーメン食べてはブログを更新してたら、
会う人会う人に健康を心配されるようになりました。


▼おかげで更新ストップ(笑)
http://www.kyoto-freak.com


でも密かに食べ続けているのは内緒です。

今日はどこのをたべようかなぁ♪

==========↑ここまで↑==========


極、早くインストールして使い心地を体感してみたいです。
その前にサーバの確保なんですけどね。


今借りてるサーバを一つ上のにするか、ロリポップで借りようかちょっと迷ってます。


実は、どの道サーバのレベルアップをしたいと思ってたところだったので。じゃないと、手持ちの
動画ファイルがUP出来ないんです。再配布権を頂いている動画だし。





=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=



質問やご要望等ありましたら
どうぞお気軽にメールして下さい。keiの分かる限り、全力でお答えします。
plate3-5.gif



応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ

昨日は急遽ネット落ち

映画を観に行きまして、
予定外のネット落ちしてしまいました。


今週を逃すと、来週は子の個人懇談が水金であるし、
その次って、もう夏休み突入するんですよね。


一人でゆっくり映画観るチャンスは、昨日しかないと
思ったし。


で、何の映画を観てきたかといいますと、
踊る大捜査線 THE MOVIE3 でございます♪


だって、係長になった青島君、観たかったんだもん。


わたしが昨日踊る映画を観に行ったことは、
子らには内緒にしている母だった。


子らも、青島君好きなんですよね。
でも母子三人で映画観に行くと、五月蝿いわお金掛かるわで
一人でこっそり行って来ました(笑)。


映画、
面白かったです。




▲売ってる、コレわーい(嬉しい顔) keiはあのレインボー最中が欲しいなあ(笑)。


今度東京に行く機会があったら、是非リアル湾岸署を訪れたいものです……って、そこ、観光スポットぢゃないっつーのわーい(嬉しい顔)
 


で、また紹介したい無料レポートとかもありますので、記事をUPしていきますね。


でも明日は伸び伸びになってしまってる新しいPCくんのセットアップをする予定ですので、もしかしたらネットに入れないかも、です。




=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ


×

