一劇筆札∞ 先行価格は今日一杯でした - そろそろ本気で稼ごうか

一劇筆札∞ 先行価格は今日一杯でした

いつも読んでるメルマガで、値上げはなさそうな事が書いてあったので
のんびり構えてたら、一劇筆札∞は今日一杯で値上げになるそうです。


なので、ご購入をお考えの方は今日中に買われた方がいいですね


自分も迷ってましたが、この機会にやっぱり買っておこうかな…と(笑)
楽天アフィリに精出してる最中なんですが、ステップメール等も挑戦したいと
思ってたところだったので。(本当はこういうの良くないですが(苦笑))


まだ詳しくは分からないのですが(買っていないので)、色々調べてましたが
現在実践中のノウハウがある方は、そちらに集中しておいて下さい。
その方がいいです。絶対。


稼ぐ仕掛けを作るのに、結構手間取りそうな感じなので。


あと、これからアフィリエイトに挑戦しようかなあ、という方にもちょっと
レベルが高い内容に感じました。そういう方は先ず楽天アフィリあたりから
挑戦された方が、無難かと思います。


一劇筆札∞ はメルマガやステップメールで仕掛けていくノウハウのようですので
これらが扱えないと、結局実践しないまま……という事にもなりかねません。


メルマガも、キャッシュポイントが入るので、特定電子メール法に違反しないよう
注意しなければいけませんしね。送信者は住所氏名を明記しなければ
いけない、とか。


それ以前にメルマガの配信スタンドを用意する必要もありますし。


素材は用意されているけど、それを使いこなすには購入者のスキルも
多少必要。


そんな感じのノウハウのようです。


でも、販売終了した商材が再配布権付きで手に入る、等の魅力的な
内容もありますので、ご購入をお考えでしたら、今日中に、実践に役立つ
特典を付けて紹介しているアフィリエイターさんからのご購入を
お勧めします。


何せ、keiもまだ持っていない商材なので特典の準備間に合いません。







☆質問やご要望等ありましたら
どうぞお気軽にメールして下さい。keiの分かる限り、全力でお答えします。
plate3-5.gif

特典の請求もこちらからお願いします。




応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ




★☆ 最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_)m

=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。