今までの報酬 - そろそろ本気で稼ごうか

今までの報酬

8月 1153
9月 1025
10月 892

と、段々下がってた楽天ポイント(確定分)だったのですが、 11月に佐藤ひよりさんの
楽天お助けパックに参加、11月4から実践していました。


そしたら、
11月は 7887
今月も25日までに7474

と、いきなりアップしました。
まだ確定ではありませんが、こんなに違うものかと
実践した自分もびっくりしてます。


以前DLした佐藤ひよりさんの無料レポートが基本になってるので
実践内容はそれ程変わらない筈なのに……


ですので、ひよりさんの無料レポートをDLされた方は
兎に角あれを実践し続けて下さいね。


今回有料のサポートに参加したという事で、追加のノウハウはありますが
ホント、やってる内容はそんなに変わってないんですよね。


自分でも不思議です。
しかも、楽天以外にもyahooやAmazonでも報酬が発生してまして、
報酬1万の壁を突破できました。2カ月連続で。


こうなると、やる気もアップしてきますね。
で、何をやってるかというのはまだ次回で。





応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ




★☆ 最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_)m

=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242716274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。