放置してました…… - そろそろ本気で稼ごうか

放置してました……

この前の更新、6月だったのですねえ。
半年も放置してたなんて……


実は色々あってちょっとアフィリを続けるかどうかを
決めかねてました。


けど。
続けることにしました。


その辺のこともおいおい書いていこうと思います。
アフィリをやってて壁にぶち当たって挫折するの、誰しも経験することだと
思いますし。それをどう乗り越えるか、keiの体験が少しでも
お役に立てれば幸いなので。


という事で良かったらまたここにもお越し下さい



で、いきなり商材の話しでナンですが(笑)
今、気になってる商材が2つあります。


どっちも買おうかなあという気はあるんですが、恐らく
気になってる方もいらっしゃると思いますので、その商材に関する情報を
集めたいと思ってます。

一劇筆札∞
天空の神 ゼウス

どちらも今話題の商材なので、ご存じの方も多いと思いますが
keiもご多分にもれず気になってます(^^)


正直かなりよさそうですし。
でも、実践出来なければ買っても意味ないし。


ということで、何か分かったらここでも公開していきますね。




応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ




★☆ 最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_)m

=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。