アフィリをやろうと思ったきっかけと遍歴 - そろそろ本気で稼ごうか

アフィリをやろうと思ったきっかけと遍歴

これは皆さん一緒だと思いますが、
ずばりお金ですね。


何とかしてお金を稼ぎたい。
私の場合はまだ子供が小さいので、外に働きに出るには制約が多くて
それなら、折角PCもネット環境もあるのだからネットで稼げないかと
思い立った訳です。


やろうと思ったのはいいけど、何をどうすればいいのかは全然分かりません。なので、取敢えず書店でアフィリのマニュアル本を買ってきて実践してみました。


が。
全然報酬が発生しない。


その本にもすぐには報酬は出ないとは書いてありましたが、稼ぎが0が続くとやはり気持ちはバッド(下向き矢印)ですよね。


で、
何か別の方法がないのかとネットで検索していて出会ったのが有料の情報商材というものでした。


自分なりに調べて(いわゆる詐欺商材というもののあるのが分かったので)、これだったらというものをひとつ購入しました。


その時の報酬は実践して3ヶ月目で50円(苦笑)。
でも初めて報酬が付いたのを見た時は、とても嬉しかったのを憶えています。


ただ、その後が続かなくて幾つか商材を購入する羽目に。
最低でも商材の代金分は稼いでから次のを購入するようにしないと、ただのコレクターになりかねないのに、です。


その事に気付いてからはやたらと商材に手は出さないようにしてきました。私は高価なものは購入しなかったのですが、それでも中途半端に実践したままのマニュアルが幾つか溜まってます(苦笑)。


今だったら有料のものを買う為の資金は、報酬が発生していなければ自己アフィリで稼いでから…というのを学びましたが、当時はそんな智恵なかったもので……(--;


有料の商材を買う前に、無料のレポートもいいものが沢山出ていますのでまずはこれで資金を貯めてから有料商材を購入して、稼ぎを増加させる。


これが一番リスクが少ないやり方なんだなと気付くのに、一年も掛かったしまった超のんびりなアフィリエイターがkeiでございます(汗)。


プロフィールはこちら→







目応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。