プロフィール、今頃(苦笑) - そろそろ本気で稼ごうか

プロフィール、今頃(苦笑)

ふと気付いたのですが、
詳しい自己紹介をまだしてなかったですね。


紹介したい無料レポートが続けて出てきたりしたので、
そっちを優先してました。


右サイドにちょろっと書いてますが、
keiは今のところ専業主婦の身上です。
今中二と幼稚園年長ともに♂の子供がいます。


現在は北の大地に棲息してますが、出身は九州だったりします。
ダンナの転勤に合わせて福岡→千葉→仙台→現在地と、
北上してきました。


やー。
北の大地の最初の年の冬は、雪の多さに驚いたもんです。こんなに沢山降るのかーって。
仙台もそれなりに雪は積もりますが、北海道の比じゃなかったものね。


ここに棲息して10年経ちますが、今でも雪道で車の運転は
とても怖いです。遠くに行くなんてとんでもない、です。


趣味とか。
読書。漫画から百科事典(←家にあった)まで何でも読んでました。以前、電車やバスで通勤してた頃は
通勤時間=読書タイムでした。厚めの文庫本でも一日一冊読んでた時もありました。


でも最近はゆっくり本を読むゆとりがないですねえ(溜息)。
いつかまた時間が出来るようになったら読みたいです。取敢えずは途中で放置してしまったグイン・サーガ。残念ながら作者が亡くなられて未完で終わってしまいましたが、刊行されている分は読破したいなあ。


今ね、NHKで深夜にアニメが放送されているので、毎週観ているところ。始めの方なのでとても懐かしいです。BSで放送されてたので、うちは観れないなあと思ってたら地上波でも放送開始されたようで、嬉しかったです♪


実は趣味で漫画とか小説とか書いてました。あるジャンルで二次創作のサイトをやってまして、足掛け7年も続けてました。どうしても更新が思うようにならなくなって、そのサイトは閉じましたけど。


なんのジャンルかは内緒です(苦笑)。
ヒント→51。
これでぴんとこられた方は、こっそりメール下さい。いつまでも熱く語ってしまいますよお♪


tatu.jpg

↑これは以前サイトで公開してたイラストです。
こんな感じの絵を描いたりしてました。



基本的にオタでミーハーです。
サイトを閉じてからは趣味のブログで萌えを発散しています。


ドラマとか映画やアニメを観るのが最近の楽しみかなあ。
あ、09秋ドラマで一番嵌ったのはJIN-仁-です。面白いです、このドラマはv


この世界に足を突っ込んだのは、在宅で稼げる(らしい)から。今でも試行錯誤中ですが何とか踏み止まってます。


アフィリって作業を沢山したからってすぐに成果が出てくるものじゃないんですよね。稼げるようになるまで、時間も労力も要ります。こんなに頑張っているのに……と投げ出したく時もあります。


でも、そこで諦めたら駄目なんですよね。
今はきつくても踏ん張っていればきっと稼げるようになる。


そう思って、
日々黙々と……や、最近はPCに向かってぶつぶつ言いながら(←怖い(苦笑))作業を続けている所です。



犬応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。