そろそろ本気で稼ごうか

やっと、

少し手を加えてます。


お知らせも大変遅くなりましたが、更新……(汗)
来週、ですね23、25日は私用のためネット落ち。


25日は上の子の剣道の試合ですが23日は下の子のお出かけにお付き合いです。
旭川にある美術館で「ウルトラマン・アート!展」という催しが開催されまして、それを見に行きたい、と。


実はkeiもちょっと興味ある(笑)


今回、
アフィリとは直接関係ない雑談でした。


トレンドチェックは実践中。およそひと月実践したら、ブログ更新速度が早くなりましたし、クリック数も少しずつ上向きになってます。


でも、まだまだなんですよねえ。
マニュアルでは1度に複数ブログを開設して、初めの1週間程は1日3〜5回の更新をするようになってるのですが、この段階がやっぱりしんどいですね。


なので慣れないうちは、新規に開設するブログはひとつにしておいてきちんと更新を続けるようにした方がいいかも知れません。


で、慣れてきたら開設するブログの数を増やしていく。


あまりにもスローペースだと結果が出るのも遅くなるのでアレなんですが、自分の力量を超えすぎての実践も結局続かなくなる可能性もあるし。


その辺の事は、自分で管理していくようにしましょう。



=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ


更新もせずに、何してたかというと……

トレンドチェックアフィリエイト(詳細はこちらから⇒
★★★)の
実践ばかりやってました。


8月の第2週辺りからこれの実践のみに集中して、8月に付いたポイントが400ちょっと。
クリック数も60ちょっと…ってところだったかな。


今月に入って、クリック数が50ちょっとでポイントは223だったか、それ位。


ブログへのアクセスを考えると、まあまあ。


まだマニュアルに書かれている通りの実践じゃ、ありません。
マニュアルだと1度に複数のブログを立ち上げて、それを1日に最低でも3回更新、それを5日間は繰り返します。


その後更新を1日に1、2度に落としてまた複数新規でブログを立ち上げて同じ事を繰り返します。


この、新規にブログを立ち上げて1日に3回以上の更新というのが、やはり結構しんどいかな。
慣れないと、特に。


やっぱりね、
ねたに困ってくるんですよ。何を記事にしようかなって。


ねたの見つけ方もちゃんとマニュアルには書いてあります。でも、それでも「う〜んと…」と頭抱える時もあるんですよ。


キーワードの属性が自分に合ってない。
だから、どういう風に記事にしたものか、悩んでしまう。


なので、keiは新規に開設するブログはひとつにして、更新を続けてみました。


1ヶ月続けたら、それなりに記事を書くのにも慣れて更新速度も速まります。
そうなれた段階で、ブログの開設数を増やしていってもいいんじゃないかなあ。


勿論その場合、稼げる額はそんなに急には伸びませんが、1度に複数ブログを開設しても更新出来なければ何にもなりませんので、先ずは更新に慣れる事を優先する方がいいと思えましたし。


それと、どの商品の広告を載せるか。
ぱぱっと決まる時はいいのですが、どれがいいかなあって迷う場合もやっぱりあります。


商品選びに時間がかかって、更新に手間取るっていう場合もありますね。




そして。
実践してて、一つ困ったこと。


これは、keiだけかもですが……。
やっぱしねえ、ブログに思い入れが生じてしまう。


アクセスの集まらないブログは切り捨てていくんですが、それが仲々ふん切れない。


幾ら更新してもアクセスの集まらないブログに時間を掛けるのは、ビジネスとしてはどうよ…なのは分かっているのですが、愛着というものも沸いてしまうんですね。


困った事に(苦笑)。
まあ、更新頻度を下げてどのブログも残してます。今のところは。




ひとつのノウハウをこんなにしつこく実践してるのは、もしかして初めてかも…………


紹介する以上実践は当然なんですが、時間的な制約から、納得できるまで実践して紹介するという事が出来てなかったんですね、今迄。


それって、紹介するのにどうよ。
そんな風にも思ってましたが。


なので、今回思い切ってトレンドを納得できるまで実践する事にしたんです。
実践結果は追々ブログ、メルマガで出していきます。





=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ
×

