そろそろ本気で稼ごうか

アフィリエイトトレジャー

すみません。
これ、keiはまだ手にしていません。


いえね、上昇キーワードの中に入っていたのでちょっと調べてみたんです。


上昇キーワードにこういったネットで稼ぐ系の商材の名称が上がってくるなんて、珍しいなあって思って。


「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】


サイトを量産する為のツールのようです。


keiがこれは…と思えたのは実践者のコメントのところにサト愛さんがいらした事


サト愛さんといえば「スローライフアフィリエイト」という有名な王道商材の作者。


この方もお薦めのマニュアルならば、信用できるツールじゃないかなと思ったんですね。


なので、ちょっとここでも紹介だけね。


もし手になさったりしたら、使い勝手なんかをkeiに教えて頂けたらうれしいなあvv(←こらこら!)


ひらめき「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

ひらめきスローライフアフィリエイト」

2way、実践中なんです

2Way、ひと月近く更新怠ったせいで一からやり直ししてます。
なので、今のところはこれといった報告は実はまだなのです(TT)


更新も始めの一週間程は1日に3〜5回するようになってますけど、
時間がまだ思うように取れない事もあり、2〜3回程度とちょっと
ペースはゆっくり目です。


ですが、毎日更新する事でアクセスはちょっとずつですが するように
なってきました。


これといって大きなニュースはない中で『第二の藤原竜也/矢野聖人君に期待v』という記事が予想外のアクセスを集めました。


de-ta23.PNG
▲竜也くんの記事をUPした日のアクセス数です。

de-ta22.PNG
▲これはその前の日。



このブログ、ホントに立ち上げたばかりで更新出来なくなったので
アクセス解析なんかもまだ設置してません。


なのでブログサービスに元々あるアクセス解析での数字になりますが、
前日は22とちょこっとしかアクセスなかったのに、その記事をUPした日は4倍にもなってます。


アフィリリンクのクリック数UPには直接繋がりませんでしたが、
思い掛けないキーワードがアクセスを呼ぶという事があるので、
やはり日々の更新は大事だなと思いました。



何故藤原竜也君の事を取り上げたかというと……
keiの大好きな俳優さんだからですvvv


たまたま『身毒丸(しんとくまる)』という舞台の事が話題になっていて、藤原竜也君の名前も上がっていました。


それで記事にしてみたら……


丁度、アイリスという韓流の人気ドラマがTV放送開始されて、主役のイ・ビョンホンの声の吹き替えを藤原竜也君がしてたんですね。


その辺がタイミング良くアクセスUPに繋がったのかな、と思いました。


そういう事もあるので、これは、と思ったキーワードがあったら
どんどん記事にしてブログにUPするべきですね。



PS。
身毒丸とは?⇒身毒丸←このページの半ばくらいに物語の説明がありますので、ご興味がある方は読んでみて下さいね。

※ちゃっかり楽天のアフィリリンクを貼ったりしてますdわーい(嬉しい顔)
あ、これ楽天アフィリを貼る時の注意事項ですが、「URLからリンクを作成する」で作ったリンクを貼る時は、これは楽天のだよという一文を明記しなくてはいけませんので、ご注意下さいね。





2wayblog-affiliateはこちらからもお申し込み頂けます


2wayblog-affiliate


★keiの特典付きです。
特典は『使いまわし可能! 旬のキーワードを使わなくても定期的にアクセスを稼ぐ方法!』
(PDFファイルになります)と『キーワードサーチ2010』です。キーワードサーチに付きましては
ご購入後にご連絡下さい。追ってダウンロードURLをお渡しします。




=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ




2wayblog-affiliate

★ここからお申し込み頂きますと、keiの特典が付いています。

辛さ530000倍のレポートです(^^;

今回は
いつもお世話になってます
YO-TAさんのレポート第3弾の紹介です。


YO-TA.jpg←表紙もお茶目で可愛いのですv


情報商材のアフィリをしている、或いは目指している方にはかなり
参考になる内容のレポートですので、是非DLして最後まで食い入るように
読まれる事をお薦めします。


前2作のレポートタイトルもお茶目なセンスたっぷりの
もので思わず笑ってしまいましたが、今回もまたまたユーモア
溢れるタイトルです。


とはいえ、内容は結構厳しいですので覚悟して読みましょう。
keiも何回も「やっぱりそうだよねえ」と、ぐさぐさきました(汗)。


でもですね、
この、ぐさりときた要因をきちんと取り除いていけば
OKだという事でもあるのですよね。


そんな気付きを沢山教えて貰えるYO-TAさんの無料レポートは、
こちらからDLできます

【辛さ530000 倍】稼ぐ系の情報商材アフィリエイターに告ぐ!
あなたから買う理由ありません(><)「え!?じゃあどうすれば・・・?」


その他のYO-TAさんの無料レポート一覧はこちらから⇒★★





無料レポートでも有料のマニュアルでもそうなのですが、読んだ後にちゃんと実践をしていく事が大事です。


読んだだけで終わってしまっては、何にもならないんです。
若しくはちょこちょこっとやってみて、報酬が出ない、やっぱり駄目とすぐに諦める。


それって、NGですよ。
始めたからには何が何でも稼いでやる!∴ハの意気込みを持って実践に当たって下さいね。


きちんと報酬が発生するようになる迄って、それなりに時間は必要です。


中途半端な実践で、思ったような報酬を稼げなかった。


じゃあ、次のレポート(有料商材)を試してみよう。


それじゃあ只のコレクターになりかねません。無料のレポートだったらまだしも有料の商材でそれをやってしまったらお金ばかり飛んでいくという悲惨な結果になった挙句、自分はこういう世界は向いていない……と稼げないままで終わってしまいますからね。


そういうkeiもその道に陥りかけてしまった経験がありますので、よく分かるんです。


仲々思うような結果が出ない。
でも、諦めないで実践を続ける事が大切です。


(小声で)だから、ね。keiも2Wayを改めて最初から取り組んでます。


偉そうな事言ってますが、
中途半端な状態で中断を余儀なくされ、稼ぎどころかアクセスもろくに来なくなりましたしねえ……(溜息)


なので、きちんともう一度始めてみて、ほら、こういう風に報酬が付くようになるんだよというのを、一日も早くお見せしたいですし。



頑張りますね♪




YO-TAさんのレポートはこちらからもDLできます。

ひらめき【辛さ530000 倍】稼ぐ系の情報商材アフィリエイターに告ぐ!
あなたから買う理由ありません(><)「え!?じゃあどうすれば・・・?」


是非DLして、お役に立てて下さい。
というか、DLしないと損です、このレポート。



=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ


2wayblog-affiliateはこちらからもお申し込み頂けます


2wayblog-affiliate

★ここからお申し込み頂きますと、keiの特典が付いています。
『使いまわし可能! 旬のキーワードを使わなくても定期的にアクセスを稼ぐ方法!』
(PDFファイルになります)と『キーワードサーチ2010』です。キーワードサーチに付きましてはご購入後にご連絡下さい。追ってダウンロードURLをお渡しします。
×

