そろそろ本気で稼ごうか

幼稚園関係の仕事は終わった……

下の子も無事に卒園、会計監査のお仕事も終了。


これで幼稚園でのお仕事は全部終了しました。
枷がいっこ減ったってところです。


今後、月末に向かって剣道会でのお仕事が増大します(TT)。実践も何も出来ない状態なんですね、今。


今ばっかりは会計の仕事に専念しなくていかんのです。PCしたい気持ちはやまやまなのですが、お金を預かっている以上きっちりとして次に引き継がねばなりません。


なので、もうちょっとだけ更新が滞ったりしますが、ご了承下さい。メルマガも発行してないし、レポートも書きかけのまんまなんです(泣)。早く手を付けたい………



と、いう訳で近況のみですが……



あ、そうだ。
Fc2ブログでね、記事をUPする際に引っ掛かるんですよね。単にkeiだけなのかちょっと調べてみようと思ってます。


記事内に楽天のアフィリを貼ってUPすると、アップロードの時に凄く時間が掛かった挙句に『緊急メンテナンス中です』ってメッセージが表示されるんですよ。


幾つかブログサービス使ってみましたが、seesaaさんのが一番使い勝手がいいかなあとkeiには思えました。


なので初心者さんにはseesaaから、とお薦めしてあげるのがいいかも、です。

これはずるいやり方だよなー(怒)

いきなり怒りのタイトルで申し訳ないですが。


keiが何に怒っているのかといいますと、先日kei宛てに届いたメルマガです。勿論自主的に購読申し込みをしたメルマガじゃ、ありません。


何かでアドレスを拾われて送信されたんでしょうけど。
色々申し込んだり懸賞サイトで懸賞申し込みしたりもしたので。その辺のどれかだと思ってます。


で、怒りの原因。

先ずメルマガのタイトル
『ご注文ありがとうございます』で送信者の頭に【楽天】○○と続いていて、ぱっと見、楽天からメールが来ているかのようにも見えるんです。


keiが楽天に登録しているアドレスはこのメルマガが届いた所じゃないので、楽天からじゃないというのはすぐに分かったのですが、もしも、という事もあって開いてみたんですね。


そしたら中味はこんなのでした。




=====↓ここから引用↓=====

もし、あなたが今の生活を変えることなく、
毎日11000円が、ほぼ100%の確率で入金されたとしたら・・・。

あなたの人生、激変しませんか?

http://セールスレターのURL



●すでに情報起業やアフィリエイト等で稼げている方

●ノウハウを購入しても実践しない「ノウハウコレクター」と呼ばれる方

●人を幸せにすることに、やりがいを感じない方

●お金を稼ぐことに罪悪感を感じる方。

●この方法を利用して、悪行を考えている方。


もし、あなたが上記に一つでも当てはまるようでしたら、
当マニュアルをお譲りするわけにはいきません。

http://セールスレターのURL

=====↑ここまで↑=====




なんじゃこりゃー!


と、むかついた訳ですたい。

セールスしたかっただけかい。に、してもマナーも何もあったもんじゃないメルマガでした。


第一何処の誰かも分からんし。
こんなの送りつけてくるようなヤツから、誰が有料のマニュアルなんて買うかい! 例えどんなにいいノウハウだろうが、例え無料でもいらんわいっ!


という訳で、メルマガを送る時には最低限のマナー位は守ろうね、という事です。



済みません。ちょっとねー、このメルマガがあまりにもひどいと思えたので、さらし者にして文句垂れてしまいました。


最低限、何処の誰か位名乗れよねって。ねえ!



あとね。
何故か最近えーごのメルマガもよく届くようになったんですが、これも
困り者。


英語なんてよう読めません(苦笑)。
英語だというだけでも煩わしく思えるのに、ファイルを添付してやがるんだな、これが。


速攻削除です、ファイル付きなんて。
だって怖いもん。


今回言葉使いが乱暴で申し訳ありませんです。
でも、本当にむかついたんですよ。


よい子……じゃない、アフィリエイターの皆さんは危険ですので絶対真似しないようにして下さいね(笑)


=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

2Wayメルマガ登録フォームを設置しました

右サイドに設置しましたので、良かったら
登録して下さい。


お名前はHNでもOKですし、
姓だけの入力でも大丈夫です。


第1号発行しました。
バックナンバーから閲覧できます。



さて、実践報告ですが。
ここ暫くのばたばたで更新速度が落ちてまして……アクセス数にてきめん表れました(TT)


一週間目位からは更新回数を減らしていいと、マニュアルには載っていますが更新を一日一回にしたら、検索エンジンからのアクセス激減です。


キーワードにも拠るのでしょうが、1日2回は更新を続けていた方がいいのかも。アクセスの見込めるキーワードだったら2,3回更新してみてアクセス数を確認していくのも手ですね。


アクセスが来ないと話しになりませんし。
それか、アクセスのないブログは更新のペースを更に落として、新しいブログを立ち上げて様子をみていく。


keiはFc2で実践用のブログを新たに開設しました。
実践結果はまたしますね。


今回はノンジャンルっていうのかな。何でも日記みたいな感じで更新していく予定です。




=そろそろ本気で稼ごうかTOPへ=






どうぞお気軽にメールして下さい⇒plate3-5.gif


応援お願いしますv

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

ブログパーツ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。